FC2ブログ

入れ歯でお悩みの方、インプラントが不安な方へ|自由診療の入れ歯について

名古屋市にございます、テレピアデンタルオフィスです。
「名古屋・栄 精密入れ歯外来」として、自由診療の入れ歯に特化した治療を行っております。

保険診療の入れ歯が合わない場合、インプラントだけでなく、自由診療の入れ歯という選択肢があります。

インプラントは手術が必要な治療で、顎の骨やお体の状態によってはできない場合もあり、手術や術後の経過に不安を感じてみえる方も多いかと思います。

また、保険診療の入れ歯は、国民健康保健で定められた治療法、材料のみを使用して画一的に作製されています。患者さんにとって、より良い治療法や材料があっても選択することはできず、細やかなご要望を取り入れることは困難です。

自由診療の入れ歯では、保険のルールにとらわれることなく、最新の治療技術、材料を用いて、お一人おひとりに最適な入れ歯治療が可能です。

自由診療の入れ歯治療には、高度な専門知識と技術力が必要で、保険適応外の治療法や材料を使用すれば、必ず良い結果が得られるという訳ではなく、担当する歯科医師と歯科技工士の技量によって結果が大きく左右されます。

また、既に自由診療の入れ歯を使用してみえる方、インプラントが入ってみえる方も、専門性の高い入れ歯治療での対応が可能です。

自由診療の入れ歯には様々な種類、設計があり、お口やお体の状態、社会的背景によって、適した入れ歯は異なります。

「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィスでは、多種多様な最先端の入れ歯治療が可能です。

詳しくはこちらをご覧ください。
http://nagoya-ireba.jp

長くお悩みの方も、まずはお気軽に無料相談から始めてみませんか。


名古屋・栄 精密入れ歯外来
テレピア デンタル オフィス
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2F
TEL 052-265-6557
nagoya-ireba.jp
プロフィール

「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィス

Author:「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィス
名古屋市栄にあります歯科医院「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィス院長の森 進吾です。
「高度入れ歯治療を通じて、噛む力と笑顔を取り戻す」を使命とし、自由診療の入れ歯に特化した治療を行っております。

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク