FC2ブログ

入れ歯の治療年齢について|20代からの若い方へ

名古屋市にございます、テレピアデンタルオフィスです。
「名古屋・栄 精密入れ歯外来」として、自由診療の入れ歯に特化した治療を行っております。

「入れ歯」というと、高齢の方が使用されているイメージの方もみえるかと思いますが、当院では20代の方にも多数入れ歯治療を行っています。

子供の頃から虫歯で苦しんでこられた方、生まれつき歯がない方、外傷で歯を失われた方などがご来院されており、患者さんのほとんどが女性です。

被せ物やブリッジなどの虫歯治療を繰り返してきたけれど、いよいよ限界という方もみえれば、就職や留学の前にきれいに治したい、成長期が終わったのできちんとした入れ歯を作りたいという方もみえます。また、担当歯科医師によっては、若い方には入れ歯の説明をされない先生もみえるようで、インプラントやブリッジを勧められたが、手術をしたり歯を削ったりしたくないので、入れ歯で治したいという方もみえます。

当院では、治療中も含めて、見た目にも最大限配慮し、入れ歯と分からないように治療を行っています。

歯の色は、明るい色から暗い色まで多数ご用意があり、ご自身の歯に合わせて自然に仕上げることができます。見えるところに歯が残っていない場合や、ご自身の歯にも被せる治療を行う場合には、お好みの色を自由に選んでいただくこともできます。

歯の形、歯並びについても、お好きな形状でお作りすることができます。患者さんのご希望を尊重した上で、専門家としてお顔に似合う形、歯並びをアドバイスさせていただき、最終決定をします。その後、実物の歯を並べてお口に装着し、確認していただいてから完成させますので、イメージと異なるということもありません。

また、なりたい口元の写真をご用意いただければ、それを参考に、ご希望の歯の色、形、歯並びに近づけることもできます。お好きな芸能人の口元に似せて、入れ歯を作製することもあります。

「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィスでは、多くの芸能人やモデルの審美歯科治療を行ってきた院長が、その経験を活かして入れ歯治療を担当します。

20代からの若い方も、お気軽に無料相談から始めてみませんか。




名古屋・栄 精密入れ歯外来
テレピア デンタル オフィス
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2F
TEL 052-265-6557
nagoya-ireba.jp
プロフィール

「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィス

Author:「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィス
名古屋市栄にあります歯科医院「名古屋・栄 精密入れ歯外来」テレピアデンタルオフィス院長の森 進吾です。
「高度入れ歯治療を通じて、噛む力と笑顔を取り戻す」を使命とし、自由診療の入れ歯に特化した治療を行っております。

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク