fc2ブログ

入れ歯とブリッジの比較について

名古屋市にございます、医療法人錬成会テレピアデンタルオフィスです。
「名古屋・栄 精密入れ歯外来」として、自由診療の入れ歯に特化した治療を行っております。

当院は、失った歯を補う「義歯治療」を専門的に行なっており、「義歯治療」には、取り外し式の「入れ歯(有床義歯)」の他に、固定式の「ブリッジ(橋義歯)」も含まれています。

入れ歯はもちろんですが、同じ義歯治療であるブリッジについても、当院では難しい症例に対応しております。

当院に入れ歯の相談にみえた方の中にも、結果的にブリッジの方が適していると判断する場合もあります。
また、他院でブリッジでの治療はできないと言われたケースでも、当院でブリッジを装着し、長期間良好な経過をたどっているケースも多数あります。

ブリッジ治療の際には、審美歯科治療で培った技術を用い、自然で美しい仕上がりを目指しています。
その他、歯を削らない接着性ブリッジ等も対応可能です。

ブリッジが適しているかの判断をご自身で行うのは難しく、専門的な判断のできる歯科医師との相談が必要となります。

まずはお気軽に無料相談から始めてみませんか。


名古屋・栄 精密入れ歯外来
医療法人 錬成会 テレピアデンタルオフィス
愛知県名古屋市東区東桜1-14-25 テレピア2階
TEL 052-265-6557
nagoya-ireba.jp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

「名古屋・栄 精密入れ歯外来」医療法人 錬成会 テレピアデンタルオフィス

Author:「名古屋・栄 精密入れ歯外来」医療法人 錬成会 テレピアデンタルオフィス
「名古屋・栄 精密入れ歯外来」医療法人 錬成会 テレピアデンタルオフィス 理事長の森 進吾です。
「高度入れ歯治療を通じて、噛む力と笑顔を取り戻す」を使命とし、自由診療の入れ歯に特化した治療を行っております。
月・水・土曜日はテレピアデンタルオフィスにて、火・金曜日はエクラージュMデンタルオフィスにて診療しております。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク